SSブログ

職業・殺し屋完結巻/小説版「CURE」黒沢清 [漫画]


職業・殺し屋。 15 (ジェッツコミックス)

職業・殺し屋。 15 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 西川 秀明
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: コミック



未知空間の恐怖/光る眼 & 続・光る眼/宇宙空間の恐怖 [DVD]

未知空間の恐怖/光る眼 & 続・光る眼/宇宙空間の恐怖 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


漫画「職業・殺し屋。」15巻。
最強の殺し屋軍団「職・殺」(しょくころ)の壮絶な闘いとエロを描いてきて最後はどんだけのことになるのかと思ったら・・・・相当意外な最終バトルが繰り広げられて逆にすごいなと思わされました。
-あとがき漫画に一応第1部完となってたのでまた続きを描いてほしい漫画です。

ホラー映画をよくとってる黒沢清監督が自分の映画「CURE」の小説版書いてたので読んでみました。
映画見たのはかなり前だけど相当怖かった印象がある。同時に意味がよくわからなかったので監督本人の本ということで答え合わせの感覚で。
結果やっぱりわからないとこもあったけど話の流れ自体は理解できてちょっとスッキリした・・・気がする。
そのうち映画も見直すか、怖いけど。
DSC04955.JPG
1960年のイギリス映画「未知空間の恐怖 光る眼」見る。SFホラー映画。白黒。
光る眼をもつ子供たちが怖い!
続編やリメイク作もあるというので見てみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。