SSブログ

鮫をくびり殺す映画「カムイ外伝」 [映画]


カムイ外伝 [DVD]

カムイ外伝 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


去年公開された映画「カムイ外伝」見ました。

漫画の絵を使ってカムイのストーリーを紹介するオープニングは「?」と思ったけど白土先生の絵がしぶいのでかっこよく見えなくもないかと納得。
追忍との闘いの中でカムイが放った蹴りで相手の体がくの字にえびぞって死んでたのに笑った。

えびぞるといえば鮫を狩る軍団が鮫を甲板に釣り上げて殺す場面。
ムキムキした船員がビチビチ暴れてる鮫にのバックに飛びついた後袈裟固めの形(鮫はうつぶせだけど)からえびぞってくびり殺してたのにも笑った。

原作では水中で鮫と戦うとこいっぱいあったから期待してたけど結局鮫シーンはあまりなかった。

続編がありそうな終わり方やったけどやっぱり漫画やアニメのがいいなぁ・・・
125372207322016106019_f24baa66575c13faea433db8713462cf_20090924010752.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。