SSブログ

蘇る勝新版座頭市!「週刊実話ザ・タブー」Vol.18発売中 [漫画]

DSC04914.JPG
「週刊実話ザ・タブー」に連載中の漫画「拳獣」。http://www.nihonjournal.jp/web/taboo_18/index.html
今月主人公が戦う相手は勝新版座頭市がモデルのキャラ勝陣太郎!盲目のマッサージ師にて殺し屋、相手を斬り殺すのはオリジナルと同じだけど斬り方を工夫してみました。漫画にてご確認ください。
今回も似顔絵を似せよう似せようと思うほど本家から似てもにつかぬようになっていくわれながら不思議な右腕によって描かれた勝新はパーフェクトに似てないです!


そして次回分を今現在執筆中なんですがついに空道大道塾のあの選手が登場します!・・やっぱり似てませんが・・・
本人が快く了承済みという初めてのパターン。
ありがとうございます○○選手!
SF/ボディ・スナッチャー.JPG
元ネタの小説(「盗まれた町」)が4回も映画化されてるうちの2作目「SF/ボディ・スナッチャー」(1978)見る。予備知識なしで見たのでどういう映画かまったくわからず楽しめました。
自分の夫が夫じゃない・・・ある町の人々の中身がどんどん変わっていってるという設定。不気味です。

途中で出てきた人面犬が相当恐ろしかった。あれは怖い!
ラストの役者の表情もよかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。