SSブログ

プロレスラージョン・シナ主演映画「ネバー・サレンダー/肉弾凶器」 [映画]


ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [DVD]

ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

4988142609526_aplus_02.jpg
WWEのプロレスラー、ジョン・シナが主演の映画「ネバー・サレンダー/肉弾凶器」テレビでやってたやつみた。

元海兵隊員のジョン・シナがとにかく暴れまわる話。「コマンドー」みたいな感じ。
悪役のキャラとかちょっと変なので人を殺すシーンも全然残酷な感じがなくただ何も考えず見れる。
なんせジョン・シナの筋肉がすごい・・

後、映画の予告が相変わらず最高。今回のもバカでいい!肉肉弾弾肉弾弾!って・・・
とりあえずこの予告編だけおさえとけばOKです。
さらに次の2回分のジャッキー映画の予告もすばらしいので載せときます。大体2集連続放送するだけで真夏のジャッキー祭りとあおるところもいちいちつぼにはまるなぁ。無意味に高いテンションもきてる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。