SSブログ

いましろたかし最新本「引き潮」 [漫画]


引き潮 (ビームコミックス)

引き潮 (ビームコミックス)

  • 作者: いましろたかし
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: コミック


今日あたりプールでも行きたいなと思ったとたんの雨。

いましろたかしの最新単行本「引き潮」読む。
絵、話ともに相変わらずの脱力ぶりですごい。すぐ読み終えます。

いましろ作品をはじめて読んだのは高校生くらいのときだと思うけど(「ハーツ&マインズ」}あれは衝撃的だったな。


見ているドラマが終わったり新しく始まったりのラッシュ。
終わったのがテレ東でやってた「CSI:」シーズン8。いつもいいとこで終わるけど今回も「えっ!?」という終わり方だった。シーズン9見たくなりまくり。
倉本そー原作の昔のドラマ「川は泣いている」も全4回見終える。

始まったのがいい出来だと評判で見たかった「岸辺のアルバム」と謎を呼ぶドラマ「ロストの最新にして最後のシーズン5。もうはじめからよくわからない。
新キャラとして真田広之が登場してたけどかなり謎のキャラ。わかりにくそうな終わり方しそうな雰囲気が漂ってます。

永井&石川両先生の漫画が原作の特撮ヒーローもの「バトルホーク」第1話なんとなく見たけど相当無茶苦茶で1話にしておなかいっぱいになった。
battlehawk3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。