SSブログ

マッスル俳優武田真治主演映画「ラブデス」 [映画]


ラブデス プレミアム・エディション [DVD]

ラブデス プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

A0001379-00.jpg
久々にDVDをレンタルしてきました。
北村龍平監督の「ラブデス」(2007)。
主演は筋肉鍛えまくりな武田真治。実際すごい体してるし主人公なのでもっと活躍してほしいけど個性派な俳優たちの陰に隠れていまいち魅力的な主人公に見えなかったのでした。
ちょい役でいろんな人がでてたけど大体一瞬で殺されてました。(例:ニコラス・ペタスとか)
船木はまあまあ台詞があった。
ハードな話の中にギャグが少しはいってるのが好きなんですがこれは逆だったので残念でした。
予告編見て「これは!」と思って期待しすぎた。小ネタだらけなのでいくつか面白いのもありました。

武田真治の次回作に期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。