SSブログ

まさかの・・いや、もはや毎度の財布紛失!! [日記]

自分で自分が何回いやになったことだろうか?
人は一生のうちで何回くらい財布を落とすのだろうか・・・・?

自分はまた・・・また落としてしまいました!!!!!!!


昨日の夜道場行った帰りに。
道場内でジュース買ったからその時までは確かにあった。
帰りは胴着のズボンのままバイク乗ったのでポケットから落ちたということもない。
考えられるのはバッグをバイクのボックスに入れたりしたときかな。

帰ってシャワーしてコンビにでも行くかと思ったとき気づいてとりあえず道場戻って見たけどない。あれ?もう1度部屋に戻って家捜しするも・・ない。
さらにまた道場戻って(1日国分寺まで3往復)探した後国分寺の交番へ。
確か前回はこの交番に届けられてた・・しかし世の中甘くない、今回はなかった!

とりあえず届けだして銀行のカードとめた。

お金自体は1万3千円くらい。あとはTポイントカード、ツタヤ、ゲオのカード、図書カード、各種ポイントカード・・・そして免許証!

あぁ・・・・・・こんなにがっくりきてるのにそのうちまた落とすのやろうなと思ったら死にたくなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。