SSブログ

映画「美味しんぼ」 [映画]

美味しんぼ.jpg
映画版の「美味しんぼ」見た。

実は漫画読んだことなくて話もまったく知らなかった。
もっとほのぼのした「クッキングパパ」(これも読んだことなくてイメージ)のような感じかと思ってたら親子の確執問題とかあったりする内容だった。

普段貧しい食生活おくってる上味音痴なんで食べ物にあまり興味がないから映画内ででてくる料理にほとんどぴんとこなかった・・・・
きききりんの演技がはじけててちょっと面白かった。

料理漫画もほぼ読まず今まで読んだことあるのは「スーパー食いしん坊」(←古すぎ)と「ミスター味っ子」くらいかな。

あと「ジョゼと虎と魚たち」「いけちゃんとぼく」も見ました。
見ても見てもレコーダー内に録画された番組が減らない・・・・・
41TPR4reGIL.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かおす

美味しんぼ、確かにいいこと書いているのですが…

結構偏った感性なんです。
内容を鵜呑みにしちゃぁいけませんよ~~~
by かおす (2010-06-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・座頭市物語バッファロー戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。