SSブログ

水陸両用の戦士:カバ [アニマル]

125920608429036.jpg
ナショジオ番組「水陸両用の戦士:カバ」見た。
アフリカでもっとも人を殺す事件を起こしてる猛獣カバの特集。

全力で走る(時速50キロ)の映像はすごい迫力!陸でも水中でもすごい能力を発揮するカバは水陸両用のモビルスーツ、ズゴックみたいなもん。
その分厚い皮膚の前にはライオンの牙や爪でもなかなか通じないらしい。

よく見たら目つきも怖い!
スイカを軽々と砕くこのパワーを見よ!

1988年に発生した巣鴨子供置き去り事件を題材とした映画「誰も知らない」ずっとすすめられてたけどやっと見た。
子供系のきつい話は見るのがしんどいなやっぱり・・・

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。