SSブログ

野生の襲撃ートラ、チンパンとか [アニマル]

アニマルチャンネルで録画した「野生の襲撃」シリーズ一挙放送4時間やつ少し見た。

こええ!

チンパンジーのリーダーに襲われた人間二人。車のガラスぶち破って侵入してきたチンパンにかまれまくり!
逃げ出したけどさらに襲われ続けて最後は近くにあった木で応戦してなんとか撃退。
しかし一人は死んでもう一人は片足と手の指を数本なくした・・・・

トラに襲われた女の人の証言も恐ろしかった。
動物園で鍵を閉め忘れた檻から出たトラに鉢合わせ逃げようとしたとこを後ろから飛びつかれた。
自分の頭蓋骨がゴリゴリされてる音が聞こえたって!
さらに不幸なのはかけつけた警官の威嚇射撃の弾丸が腰に命中!全然威嚇ちゃうやん警官!

こういうの見てると大体逃げようとして背中見せたとこを本能的に追いかけてきて襲われてる。
けどだからって逃げなかってもやられそうな気がするけど・・・・

虎殺しのおろち独歩に頼むしかない!

これは放送で見たものと違うけどトラに襲われる再現映像動画

ドラマ「ハガネの女」見始めた。
小学校ものって結構面白いのが多い気がする。(例「熱中時代」「女王の教室」「うちの子にかぎって」とか)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。