SSブログ

映画「モンスター」「リトルチルドレン」 [映画]


モンスター [DVD]

モンスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



リトル・チルドレン [DVD]

リトル・チルドレン [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


人が強く勧める映画はなるべく見るようにしてるけど今回見たのが「モンスター」と「リトルチルドレン」

「リトルチルドレン」は映画評論家町山智弘のポッドキャスト聞いてると俄然見たくなってきてわざわざレンタルしてきた。ジャンルは恋愛ものか不倫もの、みたいな感じなので普通ならまず見ない映画です。
そして感想は・・・面白くなくはないけどアクションとかないしやっぱり退屈というか・・・・
この映画を自分に面白く聞かせた町山さんの解説テクがすごいなと思った。

「モンスター」はある男が最高にいいと相当な勢いで薦めてきたのでハードルあげまくって見てしまった・・・・
多分何も聞かずに見てたら普通に面白かったのに「黒い家」の大竹しのぶよりすごいとかいうから。
けどどう見ても大竹しのぶの勝ちだと思った。

主演の何とかセロンという女優が13キロ増量して何時間もメイクして演じたとこはすごいと思うけど・・・
charlize_theron_monster_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。