SSブログ

ジェット・リー主演「阿羅漢」(あらはん) [映画]


阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

b89dcf6f46.jpg
「少林寺」「少林寺2」に続く第3弾映画「阿羅漢」見た。前2作は見たけどこれは初めて。

敵討ちがメインストーリーの昔の中国映画だけどアクションはきれまくってます。若き日のジェット・リー(当時リー・リンチェイ)をはじめ出演者全員身体能力高すぎ。
1対多(武器あり)の場面が多くバンバン敵を打ち倒していくアクションが気持ちいい。
あんなに動けたら気持ちいいだろうなと思う。
組み技もいいけど打撃もいいなと思わされる映画。
棒とかも振り回してみて~!!



前に道場の人が持ってきて食べさせてもらったレインボーラムネというラムネほしいからネットで見て電話したら5月末まで受付ないって。
買えないとわかるとなおさら食べたくなる。
あのラムネ食べたらグッピーラムネなんて食えないすよ!!
http://www.ramune.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。