SSブログ

UFCミドル級王者アンデウソン・シウバ [スポーツ 格闘技]

asilva.jpg
カミプロ本誌やポッドキャストやたらUFCミドル級王者アンデウソン・シウバがすげえすげえとあおってるのでユーチューブ等で最近の試合映像見てみた・・らほんとに強かった。

現在最高とされてるUFCのリングで相手をからかうようにひょいひょいパンチをよけたりしてたよ・・・いったいどんだけ強いのか。

プライドに参戦してたときはいまいち興味がもてなかったけど今ではUFCのパウンドフォーパウンドかぁ。
元同門でもあるヴァンダレイ・シウバとの試合とか見てみたいす。

「池上遼一耽美コミック傑作選 肌の記憶」読む。
ちょっとエロチックな短編ばかり集めた1冊。
絵うますぎの池上せんせーでした。
5743f507dcfa291e6c10a6f511306e43.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。