SSブログ

ショーケン&邦衛のせつない映画「アフリカの光」 [映画]

s2.jpg
萩原健一と田中邦衛が出てる「アフリカの光」という映画見た。

アフリカへ行くことを夢見る二人のロードムービー的な物語。
基本的にせりふはボソンボソしてて聞き取りにくいけどそこがまたいい感じになっている。
二人の名前も関係もいまいちよくわからないままなとこもいい。
ショーケンノドラマ「傷だらけの天使」に似ている。(ただしこれはショーケンが弟分役)
予想通りどうということもない終わり方だったけどあらためてショーケンはせつない顔つきとかすると最高にかっこいいなと思った。
二人のファンじゃなかったらぴんとこない映画な気がするけど両方のファンなので2倍楽しめた。

DVD化されてないみたいなので保存しときます。
ショーケンと桃井かおりどころか桃井と邦衛のベッドシーンもあるし。
shokenk.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。