SSブログ

ゲゲゲの旦那、水木しげる先生 [漫画]

DSC04310.JPG
連ドラ「ゲゲゲの女房」見てますが・・・なかなか話が進まず地味な展開が続いてます。
もちろんゲゲゲの女房も縁の下の力持ちですごいのだろうけどやっぱりゲゲゲの旦那こと水木しげる先生の話が見たい自分には物足りない。
で、たまたま見かけた「ゲゲゲの鬼太郎」の特別編集本でも読んで気を紛らす。
面白いな鬼太郎。
水木先生の持つすっとぼけた風味がいい具合にブレンドされてるなぁ。
水木しげる本人(とその家族)が漫画の中に登場したりチベットラマ僧のチンポ氏とか悪ノリしまくってて最高!
鬼太郎誕生の回も収録されてます。

小説で読もうと思ってた「カラマーゾフの兄弟」先に漫画で読んでしまった。
これ字で読むの時間かかりそうなんで読むのは後回しにすることに決定。

ちょぼちょぼとDSの「ドラクエ6幻の大地」も進めてたけどネットで攻略見ながらやってたらあほらしくなってきてリタイア。
ゲームは時間がかかりすぎるな。
「モンハン3」発売に備えて「2G」もやっとこうと思ってるのに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。