SSブログ

K-1MAX日本トーナメント、文学座「定年ゴジラ」 [スポーツ 格闘技]

昨日のテレビで「K-1 WORLD MAX2010~日本代表決定トーナメント」見る。マサト抜きの初MAX。
1試合目に放送されてた城戸VS龍二。
龍二がズンズン前に出てて判定勝ち。蹴っても打っても前にこられ続けたらいやだろうなー。
そのままいくかなと思ったけどやっぱりダメージが重く2回戦敗退。
ワンマッチならかなり強いと思う。見た目あまりかっこよくなくMAXぽくないとこがいい。

編集はしてるんだろうけど全体的にガンガンいく試合が多かったように感じる。見る分には面白いけどあんなこと1日3試合もしたら体に悪そう・・・。

大型化している70キロ級の中さほど大きくない二人が決勝に。
二人とも倒せるパンチあるから強い。
きびしいと思うけどがんばって外人にも対抗していってほしいです。

重松清が書いた小説が原作を文学座が舞台化した「定年ゴジラ」もテレビで見た。
内容まったく知らずに見たんだけど・・・面白かった。
定年退職して日々をもてあましてるおじさんたちの話。
笑いあり、しみじみと感動ありでよかった。
ベテラン俳優たちの渋みを感じた。
今度原作も読んでみよう。


定年ゴジラ (講談社文庫)

定年ゴジラ (講談社文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/02/15
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Louis vuitton scarf

上部の記事よりも決して良い評価は言う。そして、私は非常に私はaccident.Iで再度ここに観光に行くことを読んで満足して、午前、そしてもちろん、私はここで私が良いことがここでwhriteすることができます詳細を願って私の友人を教えてくれます。私は多くの深いや面白いものを持って道を私たちの日常life.Byに利益を行うには、ここでオンラインショッピングなどの一部のサイトはまた、生活に役立つだけで、顔を持っている。
by Louis vuitton scarf (2010-06-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。