SSブログ

森三中のキャッツアイが・・・ [スポーツ 格闘技]

昨日テレビでやってた3月7日の戦極12大会。メインのジョルジ・サンチアゴ(ブラジル/アメリカン・トップチーム) 対マメッド・ハリドヴ(チェチェン共和国/ポーランド/TEAM KSW) が結構名勝負だった。
20100308006.jpg
前回ハリドヴの下からの鉄槌でKOされた王者サンチアゴがリベンジに燃える一戦。
ハリドヴは顔は地味だけどかなり強くて上とったらスーパーマンパンチならぬスーパーマンパウンドや後ろ回し踏みつけ等ガンガン圧力をかけていく(後半ばてたけど)。
一番しびれた場面がサンチアゴがガードからオモプラッタ(肩極める技)いった後流れ出あまり見たことない技に変化していったところ。なんとかしのいで逃げたけど見てるほうが痛そうな技だった・・・
結果は判定でサンチアゴ勝利。最後は精神力で勝った。

動画発見、1分40秒過ぎあたりです。


試合もすごかったけどCMでやってた森三中のキャッツアイもすごいな・・・・インパクトありまくり。
2010-02-21-183452.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。