SSブログ

ソル・ギョングの「力道山」 [映画]


力道山 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

力道山 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

a6a9bd75.jpg
前から見たかった日韓両国の共同製作映画「力道山」やっと見た。
力道山が哀しく孤独でなんかかわいそうな感じだった。

主演の韓国人俳優ソル・ギョング(「シルミド」の主役)が全部自分で日本語のせりふしゃべってるとこがすごい。
もちろん結構違和感あるけどあえてやったとこがすばらしい。
しかも肉体改造によって30キロくらい増量したとか。

木村政彦とは井村という名前になってて船木が演じてた
この映画のキャッチが「日本人が一番、力道山を知らない」だそうだけど「日本人が一番、木村政彦を知らない」として次は木村政彦映画を作ってほしい。(日本・ブラジル共同作品で)

ちなみにこの作品破壊王橋本真也の遺作でもあります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。