SSブログ

さようなら格闘技通信 [スポーツ 格闘技]


格闘技通信 2010年 04月号 [雑誌]

格闘技通信 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: 雑誌


今月号で格闘技雑誌の元祖である「格闘技通信」が休刊になった。

格通を買い始めたのは確か高2くらい。それから欠かさず買い続けた。
そしていつからか月2回出され、さらに1回に戻り幾度かのリニューアルを重ね今に至った。

ある時期までは読むの結構楽しみしてたけどいつからか惰性になり買っても全部目を通さなくなり(それでも資料として買っていた)そしてついに数ヶ月前から買うのも止めていたのだった。
今回は最後と言うことで久々に購入したけどやはり1000円って高いな・・・
一時技術ものばかりになったときは個人的によかったけどただの試合結果や他の格闘雑誌でも読めるようなインタビューばかりだと1000円出して買うのは厳しいなと思った。

それでもやはりなくなるのはさみしいのでまたいつか新しく復刊されることを祈ります。

DSC04172.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。