SSブログ

ミッキー・ロークの「レスラー」がよすぎる!!! [映画]


レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]

レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: Blu-ray


公開時見に行こうか迷って結局行かずじまいだった映画「レスラー」。DVD買う前に万が一駄作だったらと思い昨日レンタルしてきて試し見る・・・・すんません、よすぎました!!

個人的に思う最高作品「ロッキー」シリーズや「あしたのジョー」に並ぶ名作にランキングされました!

主人公は80年代に活躍したレスラーで現在はスーパーの店員をやりながら週末はインディーのリングに上がる生活を送っている・・・この設定だけで十分おなかいっぱいになります。
ミッキー・ロークがまたいい具合に枯れてて最高にしびれます。
全編名場面!

内容書きたいけどぜひ見て欲しいので一切書かないでおきます。
これだけは絶対に必見な映画だと強く思いました。
ブルーレイで買おうっと。

以上。
N0015203_l.jpgwrestler_main.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。