SSブログ

「アース」「WATARIDORI」 [映画]


アース [Blu-ray]

アース [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]

WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


最強大自然ドキュメント映画「アース」「WATARIDORI」見る。

「アース」確かにすごい映像だけどジオグラフィックチャンネルとかでやってるドキュメントとさほど変わらない気がしないでもなかった・・・
サメの捕食シーンのインパクトはすごい!

「WATARIDORI」の方はストーリー的なものはなくえんえん渡り鳥が飛んでるのを追っている映像が続く。
これも最初はすごいな、どうやって撮影してるんかなと思って見てたけどほんとにそれだけ続くので2回ほど落ちてしまい半分くらいで挫折してしまった・・・・
51lxx4ufehL.jpg

上の2本とはあまりにもかけ離れている「涙壺」という映画も。
なんかエロ映画っぽいなと思ったらほんとにそうだった。
ただ・・・主演の小島可奈子がやたら色っぽかったです。
バンバンぬいでガンガンやってました。
そしてそれ以上の濡れ場を演じたのが石田いっせー。
特に乳首をなめられて悶絶する表情が演技を越えていました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。