SSブログ

デジタルの憂鬱 [テレビ]

デジタル放送を視聴&録画し始めたけどよくわからなかったり勝手が違うことがが結構ある。

まずハードディスクに録画したものが持っているレコーダーではDVD-Rには移動できないこと。
説明書読むとDVD-RWのみだと書いてるので買ってきていれたら「このディスクではだめです」と・・・
メーカーが合わないかもなので後で違うの買って試してみることにする。

あとデジタルで録ったやつはCMカット編集とかもできなかった。

なんか思ってたより規制があってめんどうくさいな・・みんなうまく使いこなしてるのかな?

最近冷蔵庫から「異音」がするようになった。
考えたら20年近く使ってる・・・よくもってるなぁ。
壊れるときっていきなり動かなくなるんかな?
とりあえず爆発するまで使ってみよう。

劇団四季 思い出を売る男/ひかりごけ DVD-BOX

劇団四季 思い出を売る男/ひかりごけ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



秘宴 [DVD]

秘宴 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD


前に映画で見た人肉を食べた船長が裁判で非難される「ひかりごけ」の舞台版テレビでやってたので見た。

映画では三国連太郎が船長役でバクバク人肉食ってたシーンが印象的だったので舞台ではどうなるかと思ってみたけどそのシーンはなかったのでした。

あと、深夜にやってた女流棋士の林葉直子主演の映画「秘宴」をたまたま見たら映画の雰囲気がすごい変だし出演者の演技がみんなおかしかったのでこれはひょっとして面白くなさ過ぎて面白いかと録画しといた。
でー今日見たらただのエロ映画だった・・・
林葉ファン(いるのかな?)のみ必見映画!
早送りして10分で見終えた・・・

07232086.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーブルテレビ開通映画「夜汽車」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。