SSブログ

練習おさめ [スポーツ 格闘技]

昨日で今年の道場での練習を終えました。
大きな怪我がなく過ごせたことがまずよかったです。

今年は例年になくまじめにウエイト・トレーニング、柔軟等取り入れて練習したのですが戦績の方が二戦二敗という情けない結果に・・・
間違いなく去年の自分よりは強くなってるはずなのですがなかなか結果がついてこないです。
体重は68~69キロから72~3キロにアップ。
もちろん自分史上最大。
もう少し増やそうかなと思ってます。

来年の目標は道場に行かない日の練習。
普段は行かない日はまったくやらないので腕立てでも柔軟でもやれることは短時間でもやろうかなと思ったり思わなかったり・・・

来年じゃなく今日からやります!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OHBOY

1年間お疲れ様でした。
私なんか今年練習5回くらいで情けない限りです。。。
ところで柔道でタックル禁止ルールが出来たのでしょうか?
試合やりにくくなりますね。
by OHBOY (2009-12-30 09:47) 

ぺん獣

お疲れ様です!

そうです!
タックル禁止です!!
そうなるとぼくなんかどう試合していいか・・・

まあ普通に柔道しろやというだけなんですが・・・
by ぺん獣 (2009-12-30 12:31) 

OHBOY

JUDOから柔道に戻ったということなんでしょうか?
ボク的には理解しずらく、柔道競技の強さという観点からも?です。
タックルって楽しいのに。。。なんて。

ダイナマイト楽しみですね。
何卒良いお年をお迎えください!
by OHBOY (2009-12-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。