SSブログ

難解映画「IZO-以蔵ー」 [映画]

izo-l.jpg
IZO [DVD]

IZO [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD


この前読んだ吉田豪インタビュー本「人間コク宝」に登場してた中山一也という俳優がいる。
初めて知ったけどなかなか強烈なエピソードを持ってて若いころ主役を降ろされて監督の太ももを刺したり映画会社にトラックで突っ込んだり(実力のある役者を使わない映画界に対するキャンペーンとして・・)・・・
いつか大物になる言い続け2004年20年ぶりに主演した映画が「IZO-以蔵ー」

そこまで知ったらもう見るしかないと即DVD購入。
主役は無名だけど他の俳優陣は超豪華!
数え切れないくらい大物俳優が出演!
桃井かおり、たけし、内田裕也、緒方拳、ジョー山中、原田芳雄、大滝秀治他多数・・・

物語は「人斬り以蔵」と呼ばれた暗殺者岡田以蔵の魂が時空を声あらゆる時代、空間で暴れまわる話。
この内容でこのメンバーだったら絶対面白いんだろうなという期待は開始15分くらいで怪しくなり30分後にはすでにカオスなストーリーに置いてけぼり状態に・・・・

とにかく斬ります!
ぶった斬ります!!
でも・・それだけで説明とかほぼないので理解不能・・・・

たしかにすごい映画ではある・・・・

予告見る分には面白そうに見えるんやけどなー。
チョコ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「梶原一騎伝」斉藤 貴男DSi LL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。