SSブログ

人間コク宝 ドトウの濃縮人生インタビュー集 [本]


人間コク宝

人間コク宝

  • 作者: 吉田 豪
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: 単行本


本人よりもその人に詳しい最強インタビュアー吉田豪の「人間コク宝 ドトウの濃縮人生インタビュー集」今読み中。
読む前からこの本は確実に面白いと確信していた以上の面白さです。

コクのある濃すぎる人生を送っている人たちばかりでうそか本とかわからないほど強烈な内容。
まだ途中までしか読んでないけどそのラインナップは坂上忍、岸部四郎、チャック・ウイルソン、安部譲二、カルーセル麻紀、三浦和義、田代まさし、真木蔵人・・・・
全員すごいけど一番のインパクトは・・今のとこカルーセル麻紀かな。
腹わりすぎなインタビューになってました。
一気に全部読むのがもったいない面白さです。

昨日のK-1も面白かった。
アリスター・オーフレイムが優勝するかもと思ってたけど昨日のバダ・ハリは強かったなー。
引退をかけたというバンナはあっけなく負けた・・・(三日月蹴りみたいな前蹴り?)
ハイパーバトルサイボーグの異名は今はアリスターに移ったかも。相変わらずすごい筋肉だった。背中とか。
しかし・・・あのメンバーの中に今後日本人が入っていけるのかな・・・

外に停めてるバイクのヘルメットが朝気づくとなくなってた。
安物のヘルメット(4000円くらい)だけどまた買いに行くのが面倒だし腹立つな~・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。