SSブログ

ドラマ版「ガラスの仮面」 [ドラマ]

10022449734_s.jpg20061113201320.jpg
ドラマ版「ガラスの仮面」の動画人からもらったので久々に見てます。
放送されてた当時も見てたので懐かしい。
数ある漫画の実写化作品のなかでもやっぱり月影千草を演じる野際陽子の「はまり度」は圧巻だった。
逆に野際陽子をモデルにして漫画を描いたのかと思うくらい・・・

深夜にやってた極真の41回全日本大会も見た。
以前か「SRS」とかであおり番組やってたので選手を多少は知って見れたけど今はそんな情報があまりないのでやはり関心がかなり薄れてしまう。
スペインとロシアの選手の勢いがすごかった。怒涛のラッシュや高速の後ろ回しとかは説得力があるなー。
早送りのようだった。
優勝は田中健太郎。
前は細い印象だったけど体が分厚くなってた。
田中健太郎といえば目をつぶって包丁での突きをよけてた練習が一番インパクトがあった。いろんな意味で。
リアル餓狼伝!
pict_users_tanaka.jpg
しかし極真ルール痛そう・・・
絶対やりたくないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。