SSブログ

ハチワンダイバー [漫画]

ハチワン7.jpgイーリート.jpg
絶対面白いだろうなと思ってたけど読んでなかった将棋漫画「ハチワンダイバー」7巻まで一気に読破。
やっぱり・・・面白かった。対局シーンの演出がすばらしい。う~ん・・・やるなぁー。

絵がうますぎるなと思う漫画家の一人長沢克泰先生の漫画で未読だった「ERET(イーリート)」の単行本アマゾンで購入。99年に雑誌ミスターマガジンで連載されてた作品ですが全然チェックしてなかった。
増え続けるテロに対して作られた日本の極秘特殊部隊の話。
かっこいいす。

DSのホラーゲーム「ナナシノゲエム目」というのやったらすげえ怖いし!
地下鉄に出現するゾンビみたいなのに何回もつかまって殺されて投げ出す。
DSのホラーなめてました。怖いって。

ナナシ ノ ゲエム 目

ナナシ ノ ゲエム 目

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。