SSブログ

全日本プロレス&見世物小屋観戦 [スポーツ 格闘技]

昨日何年かぶりにプロレス観戦しにいく。後楽園ホールの全日本プロレス。
甘く見て事前にチケット買わずに当日券買ったら結構後ろの席しかあいてなかったが残念。
後楽園はどこからでも見えやすいとはいえ多少前の方で見たかった。
かなり客はいってました。
プロレスまだまだ人気あるやん!とびっくり。
オールースター的メンバーが出てたのもあるのかな。

武藤、船木、鈴木、曙、長州、カズ・ハヤシ、高山、稔・・・とか

プロレスはテレビで見たらいまいち面白さが伝わってこないけど生で見るといいなといつも感心する。
酉の市.jpg
そしてその帰りに新宿酉の市の二の酉前夜祭へ。
まつりの食いもんはやたら高いのであまり食べないけど昨日はなぜかやたら腹減っててバクバク食べた。
たこ焼き、チキンステーキ、じゃがバター、串焼き、広島焼き・・・
そして毎年恒例「見世物小屋詣で」に突入。
毎年毎年同じことやってるけど今年はニューフェイス「ぴょんこちゃん」(ギャル風)がろうそくの火食べる芸やってた。
もちろん元祖蛇女「お峰さん」も健在だった!

とどめに喫茶店でケーキセット食らう。
完全に腹いっぱいで苦しくなった・・・・

疲れる1日だった・・・

レジョン2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。