SSブログ

「チョコレートファイター」「デストランス」 [映画]


チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



デス・トランス プレミアム・エディション [DVD]

デス・トランス プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

4988102287931.jpg8953b0ec.jpg
結局今日はポゴナクラブ東大和道場へ朝柔術いってきた。
平均年齢高かったけど結構いい練習なりました。

仕事ひとつ終わったので作業中見れなかったアクション映画2本続けて観賞。

「チョコレートファイター」ー大好きなムエタイ映画「マッハ」のチームが作った映画というので期待しまくって見た・・・けどなかなかアクションシーンが始まらずだるい展開が続く(ちょっと暗いし)
ようやく戦いになっても主人公が女の子だからかなんか違和感があるというか・・・打撃音と映像がしっくりきてないというか・・・運動能力自体は高いということはわかるけどつい「マッハ」のトニー・ジャーと比べてしまう・・・

こんなものなのかなと見続けてたら最後の戦闘シーンがすばらしかった。ビルの側面の出っ張りや看板の上で敵と戦う。ただでさえせまい場所なのにそこで飛び回って戦う。

何人か3階くらいからけり落とされてたけど・・・アクション俳優ってすごいな。

「デストランス」
現在日本最強アクション俳優坂口拓主演映画。
キック。ボクシング、剣、プロレス、総合等をミックスさせた坂口アクションが堪能しまくれます。
特に得意だというのパンチ連打は速い!
早回しとか使ってないってほんまかな~。と思うくらい速いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。