SSブログ

今日のK-1MAX [スポーツ 格闘技]

練習帰宅後録画したK-1MAX見た。

暴走キング渡辺一久が暴走してた。振るスイングでパンチぶんぶん振り回してスリップダウンした時も生きがよすぎてビチビチはねまわってた。
あれでぶっ倒してたらもっとすごいけどなかなか相手も強くてうまくいかなかった。

そしてラストサムライ武田幸三の引退試合。
やっぱりもう体中ボロボロなのか少しの攻撃でぐらついていた。途中気を失いかけてかなり危なく見えたけど全然とめる様子のない角田レフリー。
昨日の桜庭の試合もそうだけどもっと速く止めれないのかなーと思ってしまう。
漫画や映画だとボロボロになりながらも戦い続ける展開はありだけど実際見ると怖いなー。
けど武田幸三はかっこいいし無事(じゃないけど)に引退できてよかったです。

ブアカーオ対サワー。あおり映像のブアカーオの髪型が一番衝撃的だった。
延長1R。
素人目には引き分けもしくはブアカーオの勝ちっぽく見えた。
しかしあいかわらずブアカーオの首相撲の崩しはうまい。いきおいありすぎて相手1回転してるし。
ブアカーオとアリスター・オーフレイムに首相撲習いたい。

ゲスト解説のマサトの顔が精悍ですごくかっこよく見えたのは俺だけかな?
あの自信満々な顔見てたらおおみそかペトシアンにko勝ちするんじゃないかなと思わされた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。