SSブログ

DREAM.12 [スポーツ 格闘技]

DREAM.12.jpg
昨日の夜テレビで「DREAM.12 」見る。
面白かった。

アリスター・オーフレイムの身体はあいかわらずすごい。あんだけ背高くてムキムキやったら相手はイヤやろなー。よく決めてるギロチンはたしかにうまいんやろうけど力もすごいんだと思う。

桜庭は勝ってよかったけどすげえ!よりもあんだけ殴られて大丈夫なんかなーと思わされる。あきらかにストップが遅く見える。

菊野ーアルバレス戦が一番よかった。アルバレス首極められてフラフラになってから持ち直して逆転勝利がすげえ。さすが名勝負製造機!さすがアメリカンナックルスター!
無敗のままの菊野も見たかったけど負けてさらに強くなった菊野の次の試合も見たいです。

ウエルター級王者「クロアチアの妖刀」ザロムスキーの速攻ファイトとあのハイキックはすごい!強いときのミルコを彷彿させるなー。

ドリーム初のケージマッチはテレビで見る分には全然リングと変わらない印象だった。
けど選手は勝手が違ったり会場の観客が見にくかったりするのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七帝柔道映像高専柔道の真髄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。