SSブログ

松田優作クイズ [日記]

d816ada8.jpg
たまたま松田優作のクイズ見つけて挑戦してみた。

自分ではそこそこ知ってるつもりなので自信満々でいどむも・・・60てん。

勉強しなおさなあかんな・・・
http://memorial1989.secret.jp/yusaku_quiz.html

         「歯医者へ」
いつの間にか奥歯に詰めてたやつがなくなってた。べろで触ったときちょっとスカスカする感じがした。
でもつめてたものがでてこなかった。多分昨日ピーナッツ食ってたときだと思う。なんとなく違和感を感じたことを思い出す。
つめてたやつも一緒に食べたのだと思う。


歯医者行きたくないから気づかなかったことにしたいけど後でもっとめんどくさいことになるからがんばっていった。
医者は虫歯が進行して詰め物が取れたみたいな怖いこと言い出した。
「治療するんですか?」なんておそろしくて聞けない。
とりあえずつめるものを取り寄せる業者が休みなので仮につめといて後日再びいくことになった。
この仮につめてるやつで全然いいのに!今日でおわりにしてよ!
痛いことされそうで・・・・怖い。

歯医者とストレッチだけはほんまに苦手です。

もうピーナッツは食べない、二度と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。