SSブログ

「アオイホノオ/島本和彦」1巻 [漫画]


アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/02/05
  • メディア: コミック


前から読もうと思っていた漫画「アオイホノオ/島本和彦」1巻ようやく読む。
島本和彦版「まんが道」、自伝的作品で自分の若いころのことをかいています。エヴァンゲリオンの庵野監督も出てきてます。
aoihonowo.jpg

今日は朝からほとんど食べずに(チューチュー1本)体重測るとリミットの70キロギリギリ。
このまま何も食わずに明日までいればいいんやけど・・・・・無理!
ということで弁当1個食う。
そして食った分減らすために道場へ。今日は休むつもりだったけど結局今週毎日練習行った。
で、軽めに運動して帰宅後計量。

69キロ。
よし!
もう食わんぞ!

ドラクエちょっとやってさっさと寝よう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。