SSブログ

魔少年ビーティー対バオー来訪者 [漫画]

バオー対ビーティー.jpg
魔少年ビーティー対バオー来訪者(SHUEISHA JUMP REMIX)

魔少年ビーティー対バオー来訪者(SHUEISHA JUMP REMIX)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: ムック


コンビニ売りコミックの分厚いサイズで出てた「魔少年ビーティー対バオー来訪者」購入。(単行本3冊分)

「対」とついてるけどもちろん意味はなくそのまま2作が載ってるだけです。
どっちももう何回も読んでるのに(というかジャンプコミックスでもってるし)なぜ改めて買うかというと荒木アーカイブというコラムみたいページがいっぱいついてたから・・・・
その当時のジャンプの表紙とか荒木先生の巻末著者コメントとかも再録されててマニア大喜びの1冊。

自分も人生で一番真剣にジャンプ読んでた時期とかぶるのですげえ懐かしかった・・・
そして「バオー」もやっぱり面白かった。
バルバルバル・・・・

昨日のK-1MAX。

まずトーナメント唯一の日本人山本ゆうやかっこよかった。
MAXに出てる日本人選手の中で一番根性があるんじゃないかな?と思わせる戦いだった。
優勝するの難しいと思うけどがんばってほしい。

キッドはなんか細くなっってなんか頼りなさげな感じがするなーと思ってみてたら・・・・
意識がほとんどないだろうのに本能で必死に立ち上がろうとしてた姿が悲しくもかっこよくも見えた。

マサト対川尻。
川尻本人も言ってたようにもう少しなんとかなるうかなと思って見てたけど甘くなかったマサト。

川尻の動きがなんかぎこちなく見えたのはマサトの雰囲気にのまれたのかな?もっと体当たりするくらいの勢いで突っ込んでいくのかなとおもったけど妙にふらついてたし。
かつて味わったことのないプレッシャーをかけられてスタミナも急速に奪われた感じもした。

全体的に面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。