SSブログ

アニメ「アフロ・サムライ」 [アニメ]

AFRO_DVD02.jpg
AFRO SAMURAI ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

AFRO SAMURAI ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


昨日かけた前歯の治療に今さっき歯医者行ってきた。

かけたとここすられたら神経に当たって激痛なので麻酔してもらった。
でもこの麻酔もまた怖いし!

そして歯欠けじじいから復活を果たす。


スカパーでやってたアニメ映画「アフロ・サムライ」なんとなく見る。
おもんなかったらすぐ消す気だったけどーおもいのほかかっこよくて見入ってしまいました。

調べたらもとは日本の漫画でそれをアメリカでアニメにしたそうな。
だからセリフは英吾で日本語字幕です。

ストーリーは単純なリベンジもので全編のほとんどが戦闘シーン。
けどとにかく絵がかっこよくてしびれました。「キル・ビル」とか好きな人なら絶対楽しめると思います。

続編のアニメや実写で映画化される予定もあるそうです。見たい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。