SSブログ

真マジンガー 衝撃! Z編 [アニメ]

2009022701.jpgmazinger_z_tv01_m.png
先週からやってるアニメ「真マジンガー 衝撃! Z編」第1話見逃したのでユーチューブでざっと見てみた。

もともと「マジンガーZ」をそんなに見てなくて思い入れが特別ないけど永井タッチのかっこいいとこといかがわしいとこがちゃんと描かれてて絵はかっこいいなと思った。
話はよくわからんかったけど主人公がやたら熱く叫んでました。

とりあえず何回か続けて見てみまーす。
「マジン、ゴー!!」

昨日テレビでスピルバーグの「宇宙戦争」見た。
ある日地中から宇宙人たちがわっさわさ出てきて人間襲いまくり!
超巨大な生物兵器みたいなものに載ってて人間まったく歯が立たない。
主人公のトム・クルーズもひたすら逃げまくるのみ!
宇宙人こわ!
戦いようがある分ゾンビのほうがましかな・・?
ラストはなんかとってつけたような感じであっけなかったなー。
0611a445.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。