SSブログ

火山帯脱出!サバイバルゲーム2 [ドキュメント]

今週の「サバイバルゲーム2」はハワイ島キラウエア火山でのサバイバル!

観光地ではあるが週に一度は捜索隊が出動するくらい遭難者があるとか。その遭難者になった設定でベアが火山帯を脱出に挑戦です。

当たり前だけどとにかく暑そう!
景色はまさにゲーム「モンスターハンター」の火山地域と同じです。そこらから有毒ガスの二酸化硫黄がシューシュー出てるし。
地面も岩もすごい温度なっててブーツが溶けるかどうか確認しながら進みます。溶けるどころか燃え出したりもします。
これも毎回思うけど「こんなとこ絶対いきたくないな!」って

食料探し中蜂の巣発見。
何かの葉っぱ燃やしてその煙で蜂たちの動きを止めたすきに蜜を取って逃げる!
そのまま蜂蜜にかぶりついてました・・・ちょっとうまそうに見えたなこれだけは。
ベア・グリルスインタビュー
http://japan.discovery.com/manvswild/interview.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンドルのジョー俺、勝新太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。