SSブログ

祝!初原作漫画「極王」第1話 [漫画]

kjh (6).jpgmagazine_1234233727.jpg
本日発売の月刊ヤングキング4月号にてやざま優作初の原作作品「極王」第1話が掲載されてます。作画は富田安紀子先生です。
盲目の関節師戸波愛次郎が法で裁けぬ悪人をぶち極めていくとゆーようなストーリー。

とりあえず今月、来月と2回読みきりで載ってその後は反響しだいです。
そう・・・みなさまの応援ひとつで続くか続かないか左右されます!
清き1票をお願いします。

とりあえず読んでもらうということが大事なので立ち読みでもいいのでまずはご一読ください。で、よければ買っていただいたり知り合いとかに薦めておいてもらえればうれしいです。

注意:表紙の作者名のあたりに「原作者は現役格闘家」とかかれてますが誤植です!なんかの間違いです!!
次回からは絶対やめてもらうので今回だけはみなったことにしておいてつかーさい!!
・・・めちゃくちゃはずかしいって。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「極王」予告動画 by ぺん獣さん


カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

O.H.BOY

本日極王を読みたくて、仕事が終わった後でコンビニ3件回りましたが、ヤンキンは置いて無かったです。
明日買いに行ってきま~す。
by O.H.BOY (2009-02-20 00:49) 

ぺん獣

すいません。お手数かけます!

たしかにあまり見つからないとよく聞きます・・・・
by ぺん獣 (2009-02-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。