SSブログ

「東京のオカヤマ人」岩井志麻子 [本]


東京のオカヤマ人

東京のオカヤマ人

  • 作者: 岩井 志麻子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本


またひとつ図書館システムを発見してしまった。小平市には11の図書館があるということで読みたい本ネットで検索したらほぼどこかしらに蔵書があることまではわかってた。
けれどちょっと遠い場所にある図書館の場合はいくの面倒くさいなーと思ってたところなんとネットから希望の本を予約できるほか11のうち好きな図書室まで運んでくれるサービスまでがあったとは!!
ほんまにすごいな図書館!!
おもわず限度いっぱい(10冊)小川の図書館まで送ってもらえるよう手配してしまったよ。

岩井志麻子のホラー作品ばっかし読んでたけど今回はエッセイ風の小説(小説風のエッセイ?)「東京のオカヤマ人」読む。
全編オカヤマ弁尽くしの1冊で笑える話や怖い話やらかかれてます。


映画「20世紀少年」テレビバージョン(映画版と少し違うディレクターズカット版らしい)もやっと見た。
うーん第1章!って感じでした。3部作連続でみたいです。
漫画のほうもまだ読んでないので読みたいです。
20.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。