SSブログ

「俺、不良品」哀川翔 [本]


俺、不良品。 (竹書房文庫)

俺、不良品。 (竹書房文庫)

  • 作者: 哀川 翔
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫


哀川翔自伝「俺、不良品」読む。少し前にも自伝的な本読んだけどそっちは本人著じゃなくて今回のは本人が本人の話し言葉でつづってるので同じことを書いてても面白さが全然違ってた。サービス精神がある人は文章もおもしろい。

ものすごい負けず嫌いで「参った、ごめんなさい」とか絶対言いたくなくてかつてプロレス技とかかけられてもギブアップしたことないとか・・・
1回技かけてみてーーー

村上龍原作でクドカン脚本の映画「69 sixty nine」テレビで見た。
面白かったです。
「世の中面白く生きたもんの勝ちばーい!!」って基地の町・佐世保の高校に通う高校生たちがはしゃぎまわる青春映画でした。


69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD


51VErZHHImL.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。