SSブログ

昼空道 [空道 空手]

昨日は西国分寺にあるクライミングジムランナウトhttp://www.runout.info/に行ってきました。
クライミング初めてのやつと二人でギャーギャーいいながら登ったり落ちたり2時間くらい。
多少慣れてきたのか今回は前腕がそこまでパンパンにならなかったけど指のダメージがたまってきて最後はホールドできなくなって終了。
まだ「面白いええ!!!」とまでは思わないけど格闘技や漫画には生かせる要素がかなり感じられるのでもう少し続けてみます。

今日は昼から一橋学園の鈴木道場へ昼柔術ならぬ昼空道!
和知さんがもうすぐ北斗旗の試合でるんで昼間少し練習やることに。
まあ半分はサンドバックになりに行くようなもんですが。
なんせ二人なんで休めずしんどい・・・寝技も首相撲もマスクつけてやるからすぐばてるし・・・
最後に試合ルールでスパーやるころにはくたくた。
「もっとおもいっきりやっていいよ。軽くじゃ調子でねえよ」って・・・結構がんばってやってんすけどねえ。しかもおもいっきりやりすぎたらさらにおもいっきりやり返されるんだもん!!!

クライミングよりよっぽどきついです。
hisyo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。