SSブログ

ベルセルク33巻/「無双オロチ」 [漫画]

ベルセル区33.jpg
ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: コミック



無双OROCHI

無双OROCHI

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


朝コンビニ行ったらベルセルク33巻あったので購入。忘れたころに出る漫画。
毎回こんなんとどうやって戦うねんというような敵キャラが登場するけどこの巻ではさらにどすごいのん出てきます・・・・
戦闘は次巻に持ち越しです。
あと・・・作中にアニメ「宝島」のパロディーシーンが!
あのアニメは最高やったなーと思い出す。

DSコミックソフト「三国志」も2本目、漫画でいったら12巻目に突入。呂布が死ぬとこまで進みました。しかしこの漫画登場人物多すぎて久々出てきたらどういう人だったか忘れてしまうなー。
でもう少し三国志の世界を理解するためPSPの「無双オロチ」やってみる。うーんやっぱりキャラがかっこいいな。難易度「易しい」にてさらっとクリア。
20071204_08_orochi_02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。