SSブログ

正しい歯磨き/セスタス14巻 [漫画]


拳闘暗黒伝セスタス 14 (14) (ジェッツコミックス)

拳闘暗黒伝セスタス 14 (14) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 技来 静也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: コミック


あいかわらず歯医者通い継続中です。

正しい磨き方教わったので1日1回はおえっとなるくらいちゃんと磨いてたつもりやけど行ってチェックされると奥の部分に磨き残しがあってその場で磨かされ幼児に教えるよう磨き方を矯正される・・・・
結構恥ずかしい。
けど昔からこんな風に磨いてたら虫歯なんかあんまりならんやろうなと思った。正しい磨き方から比べると今までのなんかほぼ磨いてないのと一緒ぐらい適当でした・・・

歯磨き道奥深し。

「拳闘暗黒伝セスタス 」最新14巻購入。
この巻は主人公セスタスは出てません。ライバルであるローマ帝国「衛帝隊」のルスカたちが敵国パルティア王国の「不死隊」との5対5マッチをおこなってます。
打撃系の衛帝隊と組技系の不死隊の戦いは白熱しまくりでいつも異常にに格闘技漫画してて相当面白かったです。
作者の技来静也先生は歴史も格闘技もよう勉強してるなー!!
sesutasu14.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。