SSブログ

手塚治虫 原画の秘密 [本]

手塚治虫 原画の秘密.jpg
前図書館行った時「手塚治虫 原画の秘密」という本あって読んだらすごかった!
手塚先生の本結構読んだけどこれは全然知らんかったです。06年に手塚プロから出た本で内容は手塚先生のキャラスケッチやネーム、さらに原画や没原稿がばんばん紹介されてます!
手塚先生は単行本化するとき作品を手直しすることで有名ですがこの本はどこを直してるかとかホワイト修正、切り張りした部分とかわかる用になってるので手塚ファンなら一読の価値アリ!です。
「ブラックジャック」や「どろろ」の単行本未収録エピソードぺーじとかもあって必見だとおもいます。
あらためて手塚先生すげえなとおもわされました
手塚治虫 原画の秘密 (とんぼの本)

手塚治虫 原画の秘密 (とんぼの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘタウマな愛ロッキーへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。