SSブログ

国際空道連盟 大道塾 綾瀬荒川支部出稽古 [空道 空手]

きのうは空道の出稽古に綾瀬荒川支部へおじゃましてきました。
場所は綾瀬にある東京武道館内の武道場。
ここの道場は板間なので普段マットで練習してる間隔とまったく違います。拳立てひとつやっても・・・すごい痛い!途中で足の指の皮もめくれてきました。

あとこの日は試合のことを想定してグローブでなく軍手でミット打ちをやらせてもらったのですがこれもまた全然感覚が違って難しかったです。

漫画の取材もかねての稽古だったのですが道場の人たちが色々気を使ってくれたののもあってとてもやりやすかったです。
指導員の野上さんにも色々アドバイスをしてもらったので今後の試合や稽古に生かしたいとおもっています。

道場での稽古後場所を飲み屋に変えての移動稽古にも参加させてもらいました。ごちそうさまでした!
AA支部 (21)
AA支部 (21) posted by (C)penjyuAA支部 (22)
AA支部 (22) posted by (C)penjyu
その後ギリギリ終電に間に合い乗り込むも降りる駅でリュックの一部を開かないほうのドアにはさまれ電車をしばらく止めてしまい他の乗客に白い目で見られながらもなんとか帰宅しました。オス。リュック.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。