SSブログ

ランボー最後の戦場 [映画]


ランボーシリーズ最新作「ランボー最後の戦場」ようやく見に行ってきました。
ジョン・ランボーしぶすぎ!!!

やっぱりかっこいいなあスタローンは!
今回の戦場はミャンマー。シリーズ中で一番殺した人数多いんちゃうかな思うくらいランボーKILLしまくり!
撮影中に結構きついドーピングドラッグ使ってまで筋肉鍛えまくったって話聞いてたけど今回は裸になってませんでした。
それでもパンフに腕や肩周りの筋肉を大きくしたのでボールみたいな体型になったと語ってるとうり体はごつかったです。

「不器用ですから」の高倉健ばりに無口なランボーの続編がまだまだ見てえです!!
チャールズ・ブロンソンも70代までアクション俳優やってたんやからスタローンもまだまだやれる!
ちなみに先日36歳になりました。おっさん道邁進中!
スタローン (5).jpgスタローン (1).jpgスタローン (14).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。