SSブログ

グラインドハウス コンプリートBOX [DVD]

デス・プルーフ.jpg誕プレとしてすごい欲しかった「グラインドハウス コンプリートBOX」いただきました。
大好き監督の二人クエンティン・タランティーノ と ロバート・ロドリゲスの新作『デス・プルーフ』『プラネット・テラー』に特典映像やら海外版とか付いた6枚組みのDVDBOX!

この映画が公開されてるとき宣伝とかほぼ一切見ずにいたので内容ほとんど知らずに新鮮な気持ちでみた。
これから見る人いたらいけないので内容についてはふれないけど2作ともよかったです。
突っ込むところもありまくるけどもうなんか好き勝手に作ってる感がひしひしと伝わってきました。
この二人の映画は何見てもおもろいな~!!

あと劇場公開時に流れたうそ映画の予告編もいくつか入っててこれもまた最高に面白かった!
でも好き嫌い分かれると思うので「キルビル」とか好きな人は必見ですがそうじゃない人はだめでしょー。

グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



デス・プルーフ プレミアム・エディション

デス・プルーフ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



プラネット・テラー プレミアム・エディション

プラネット・テラー プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。