SSブログ

風邪から復活 [健康]

土曜くらいから調子悪くなり出して2日くらい38~39度9分まで高熱が続いた風邪からようやく復帰し始めました。

病院でインフルエンザの検査もしたけど反応なしのただの風邪。
こんなに熱が出るのは結構久々やったけど39度以上あったら普通寝込んでふうふうゆってるイメージあったけど今回のは一応起きて飯食ったり多少活動できそうな感じだったのが不思議だった。
頭痛やのどの痛みとかがほとんどなかったからかな。

けどまた体重は減った気がする。風邪ひくたびに少しずつやせてく不健康ダイエット。

ちょっとましになったからって練習でも行きたいなという気持ちを我慢して今日の夜は原稿のベタ塗りながらK-1MAXで見取り稽古。

藤つかさ対ヒロヤが一番面白かった。
マサトやブアカーオは普通に強かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。