SSブログ

ビジネスマンクラス出稽古 [空道 空手]

昨日は取材でなく純粋に出稽古として総本部ビジネスマンクラスの部に参加。
毎回最初の基本稽古で結構疲れてしまうのですが最近ようやくなれてなんとか息が上がらなくなってきました。
師範は松原先生。この日は蹴りをメインにならいました。

稽古後の2階での自主練にも。来月ある体力別に出る人はマスクを付けて、それ以外の人はグローブつけてキックのスパーを。
やったことない人とやるのは半分怖い半分面白いです。

その後の花見にもこっそり参加。けど昼間の暖かさに比べて夜はかなり気温が低くて薄着が身にしみました。

7月にあるビジネスマンクラスの大会に出たいのでなるべく稽古に参加したいと思っています。

護身―最強のリアルテクニック

護身―最強のリアルテクニック

  • 作者: 佐山 聡
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。