SSブログ

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 [アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険』.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1987/08
  • メディア: コミック



ジョジョの奇妙な冒険(1)

ジョジョの奇妙な冒険(1)

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


正月にスカパーのアニマックスで録画した「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部のアニメようやく半分の7話まで見た。
思ったより全然面白かったです。
絵もかっこよかった。

ジョジョの原作者荒木飛呂彦先生の漫画は初期作品の「魔少年ビーティー」から愛読してて始めジャンプで連載が始まったとき周りでは絵が「北斗の拳」のパクリっぽいだとかゆうやつも多かったけどこいつら全然わかってないなあーとかおもっていました。

第6部の途中くらいまで読んだのですがまだ連載が続いてるのがすごいです。アニメ版見たついでに漫画も久々読みたくなって押入れの中から単行本引っ張り出してみた。

やっぱり・・・当たり前やけど今見ても面白い!!

そして20年前に買った本なのに全然汚れてなくてきれいなまま保存されている単行本を見て「ああ・・・俺って漫画を本当に大事にしてた漫画だいすきっ子だったんだな。」とわれながらしみじみ思いました。
おわり。

ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-story.html
ジョジョホームページ
http://annex.s-manga.net/jojo/

JOJOEMON.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「デビルマン」CD「高倉健」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。